つくりおき.il

つくっておくということをしています

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

構造主義的茄子おき

Pokèmon GO に完全に飽きたので,ここで今日の夕ご飯を紹介します。 茄子を雑に切って,味噌とみりんを雑にかけて,チーズを敷きました。 雑な料理にもかかわらず,茄子の構造を残してお皿にうまく盛り付けると,なんとなくおしゃれな料理に見えてくることが…

気持ち置き

こんにちは。みなさんは,Pokémon GO ですか? 僕は Mystic ㌠ に加わりました。多数派らしいです。 なかなかジムの戦いに食い込めません。まともなポケモンがピジョットしかいないのが問題で,したがってポニータとウィンディを育てて行かねばなりません。 …

基本おき

こんにちは。わたしは id:UDONCHAN ではない。 わたしは x でも y でもないあらゆる次元の空間と時間を抱え込んだ空想立体です。 では,みなさんの心は夏模様ですか? そう,ぜんぶ夏のせいです。したがって,水芭蕉の花が咲いています。 基本のトマトソース…

聖典おき

先ほど,帰宅途中に高まりが見られましたので,お知らせします。 高まりの様子です。 高まった車が走っています。 全景です。 盛り上がりの中心の様子です。 これはなんでしょうか???? その辺をうろちょろしている子供たちに聞いたところ,これは הכנסת …