つくりおき.il

つくっておくということをしています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反応生成物

メイラード反応実験において,反応生成物としてタマネギが生じたことは既に述べました。 ここでは,生成されたタマネギの活用を試みます。 メイラード反応 - つくりおき.iltsukurioki-il.hatenablog.com はい。 パッ。 パンは近所のパン屋で買いました。出来…

アーリオオーリオペペロンチーノ

メイラード反応の実験で生成された,電子レンジで加熱されたタマネギ,を用いることによって,アーリオオーリオペペロンチーノを作製した。 メイラード反応 - つくりおき.iltsukurioki-il.hatenablog.com これはアーリオとペペロンチーノをオーリオ中で加熱…

メイラード反応

メイラード反応という言葉を知った。 ラザニアは楽 - つくりおきtsukurioki.hatenablog.com ので,反応実験を試みました。 これはタマネギという物質です。 還元糖とアミノ酸が中性〜塩基性条件下で反応する,ということなので,細胞壁を破壊する必要がある…

ホムス

これは卓です。これはホムスです。ホムスの鶏肉セットです。パッホムスを卓におくということは世界中で行われています。

version 4

ゆでおきつくりおきチーズ置きはい

コリアンダー

つくりおき界における今世紀最大の発見の一つは、コリアンダーをいれるとなんでもカレーになる、ということです。 パッ これはトマトソース(泣きたくなるほど辛い)です これはカレー(泣きたくなるほど辛い)です コメ 行いです できた あまりにも辛いので…

つくりおき

つくりおき はい チーズ置き はい ゆでおかない はい おしまい

トマトペースト

トマトペーストを入れると大体うまい,ということを知った。 熱を加えます。 タマネギは催涙作用のある危険な食べ物なので,ゴーグルを用いて加熱する必要がある。 宗教上の理由で牛肉です。 塩と胡椒とオールスパイスを添加します。 辛いものはだいたいうま…

つくりおき.il

つくっておくということは世界中で行われています。 つくりおきtsukurioki.hatenablog.com