つくりおき.il

つくっておくということをしています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

構造主義おき

こんにちは。私は 私は…… 私は???????????????? みなさんは,ぜんぶ雪のせいですか???????? そこで,人間の知に「関係」の理解という第3段階を追加しましょう。 kaiteki.hateblo.jp カレーの構造 カレーに最低限必要なのは以下の諸…

TTMおき

こんにちは。私は みなさんは,減ですか? zai.diamond.jp *ドル・円 102.10円 -4.06円 -3.82% 106.16円 *ユーロ・円 113.43円 -7.43円 -6.15% 120.86円 世の中には,3.82% 減った人と,6.15% 減った人と,5.30% 減った人がいます。 stooq.pl 僕の給料は昨…

麻婆2おき

こんにちは。イスラエルは暑くなってきました。僕は id:UDONCHAN ですか? 昨日の復習から始めましょう。 tsukurioki-il.hatenablog.com これは,昨日紹介したものです。 昨日は,これが麻婆茄子なのかというのは難しい問題である,と議論しました。 この問…

麻婆おき

こんにちは。イスラエルは暑くなってきました。僕は id:UDONCHAN 。 インターネットの人間が近所のカフェに来ているのを見て,こんな暑い時期にイスラエルに来るのはつらいなあ,という気持ちになりました。 ところで,公開したつもりの記事が公開されていま…

生存連絡おき

せいぞんーーれんらくーーーー てれってってってて www.haaretz.com みなさんは,いきていますか? わたしはいきています。そこで,せいぞんれんらくをします。 www.huffingtonpost.jp テロアビブ,と言いたい気持ちは我慢しなければなりません。 なぜなら,…

やりおき

やりをします。 tsukurioki.hatenablog.com やりました。 みなさんは,やりですか??????? いいえ,皆さんは人間です。 みなさんは,にんげんです。 始まりがあります。 快適の野郎は,見解において 「こんな少ない量でお好み焼き作れないでしょ」って…

無おき

無をします。 なぜですか? 金曜まで研究会だったからです。 金曜日の夜からは安息日なので,スーパーは午後 3 時に閉まります。冬は午後 2 時です。これは重要な情報ですので記憶しなさい。 従って,自宅に帰宅したときにはスーパーが閉まっている時間で,…

外おき

先日も書いた通り,今週は外に来ています。そこで外の話をしましょう。みなさんは外ですか。僕は外です。あなたは外のことを知っていますか。外に出たことはありますか。外がいつ創られたのかをご存じですか。神ははじめに天と地を創造され(聖書の言葉です…