つくりおき.il

つくっておくということをしています

基本おき

こんにちは。わたしは id:UDONCHAN ではない。

わたしは x でも y でもないあらゆる次元の空間と時間を抱え込んだ空想立体です。

 

 

 

 

では,みなさんの心は夏模様ですか?

 

 

 

そう,ぜんぶ夏のせいです。したがって,水芭蕉の花が咲いています。

 

 

f:id:misho:20160710045757j:image

基本のトマトソースです。

トマトの缶詰を買ってきましたが思ったより水っぽかった。

 

 

 

 

 

f:id:misho:20160710045809j:image

隣でアーリオオーリオと辛いやつをします。

 

 

 

 

 

 

f:id:misho:20160710045814j:image

めーん

 

 

 

 

 

f:id:misho:20160710045819j:image

パッ

 

 

 

 

キャベツは野菜,季節は夏,そしてここはアラビア半島

 

したがってこれは夏野菜のアラビアータです。

 

 

 

 

 

すべては嘘です。

 

 

 

みなさんは,嘘ですか?

 

 

 

 

 

というわけで僕の代わりに選挙に行ってきてください。

僕は既に脱北しましたので投票できません。

したがってみなさんは行ってきてください。いいですね,お願いしましたよ。

 

ちなみに個人的には自民党共産党に入れてくれるとうれしいです。