読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つくりおき.il

つくっておくということをしています

出張おき

ババーン!!!!!!!!!ドイツに来ています!!!!!!!!!!

 

ババーン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出張です!!!!!!!!!!!!!!!

  • いま〜9月11日 どいつまいんつ
  • 9月12日〜17日? おおさか
  • 9月17日〜29日? とーきょー
  • 9月30日〜2日???????

というわけで,式・会・展・業・歌舞伎・蟄居・概念・夢・希望・勇気などがありましたら誘 -いざな- をよろしくお願いします。

おねがいしましたよ!!!!!

 

 

 

 

みなさんは,おねがいですか????

 

 

 

 

 

 

 

したがって,みなさんはしたがいますか,ドイツに来ています。

ということは?わかりますね????????

 

 

 

わかりましたひとだけが,この先を読むことが出来ます。

わかりません人は何をやってもダメ。わかりません。いいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツに来るということは,その前に,

 

tsukurioki-il.hatenablog.com

 式がおこなわれます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

式の様子をまとめてお届けします。

 

 

 

 

 

 

バーン!!!!!!!!!!!!!

f:id:misho:20160828061702j:image

うーん?????????????????

 

 

よくわかりませんね,したがって式です。

 

 

 

 

 

よくわかりませんが,パッとなると

f:id:misho:20160828061714j:image

パッてなって,一見よさそうに見えます,これは非本質的なので廃絶されねばならず,甘えが存在します。

 

みなさんにも甘えが存在しますので,廃絶しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべがあり,あさがあり,第二の式がありますので,よしとします。

f:id:misho:20160828061724j:image

どうやら肉的なものがやられており,隣で茄子がやられており,そこにはメイラードの概念がありますので,分けることによって茄子をやっていこうというお気持ちの高まりがあることが推察されますが,従いまして式ですので概念は置かれません。

 

 

f:id:misho:20160828061738j:image

ばばばーん!!!!!!!!!!!!

 

f:id:misho:20160828061754j:image

 

アップで撮るとなんでもおいしそうに見えるという概念ですが,実際には本来ジャン的なものを使うべきだったにもかかわらずジャン的なものが生前退位されており,それが式のいいところですが,したがってチリペッパーが摂政となって実権を握った,藤原氏の概念があります。

 

 

 

 

f:id:misho:20160828061809j:image

藤原です。

 

 

 

 

 

 

 

 

といったところで式がおわりましたので,いくつかの外が行われます。

 

 

 

 

家の近くにはありませんが,テルのアビブにはあって,ラーメンがあります。

tsukurioki-il.hatenablog.com

したがって置きましょう。

 

 

 

ラーメンといえばご飯ですので,ご飯をリクエストしました。

右に映っているのがご飯です。f:id:misho:20160828061844j:image

f:id:misho:20160828061834j:image

ご飯というより,なんだかチマキ的なものでした。Mochi rice が使われているのかもしれませんが,Mochi の概念がテルのアビブにあるがあるのかなさそうなので,概念としてないの可能性であります。

みなさんのない。

 

 

 

 

および,みなさんはおよびですが,餃子が行われています。

f:id:misho:20160828061900j:image

大きく映っているのが餃子で,右上にはパンに何らかのものが挟まれたものが映っていますが,ところでパンは小麦粉などのものからつくられており,それに何らかのものが挟まれているのでそれは餃子でありまして,よって暗いのは夜だからです。

 

夜に暗いのは当たり前であり明るい方が異常であることを皆さんの肝が命じておかなければならず,そこには真実があり,したがってみなさんは考えねばならない。

みなさんは考える葦なのですから,考えることが,正義に,正義を,正しいということの義についてが葦です,わかりまし

 

 

 

速が高い!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

速!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:misho:20160828061910j:image

 

 

 

餃子です。

 

 

 

 

それではさようなら。わからなかった何をやってもダメなみなさまは,出張が終わったらまたお会いしましょう。わかった人たちはひきつづきよろしくおねがいします。

 

f:id:misho:20160828061919j:image