つくりおき.il

つくっておくということをしています

生存連絡おき

せいぞんーーれんらくーーーー

 

 

 

てれってってってて

 

 

 

 

www.haaretz.com

 

 

 

みなさんは,いきていますか?

わたしはいきています。そこで,せいぞんれんらくをします。

 

 

 

 

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

テロアビブ,と言いたい気持ちは我慢しなければなりません。

なぜなら,テルアビブの「ル」は L であり,テロの「ロ」は R だからです。

 

 

 

 

これは厳しさしかなくて,なぜならこの事件の起こった場所は

tsukurioki-il.hatenablog.com以前に紹介したラーメン屋のあるところで,何度も行くところだからです……。

 

しかしやっていかねばなりません。

 

 

 

 

 

ちょうど昨日はテルアビブで夕ご飯を食べていました。

いいですね。

 

テロのときには 2km ほど離れたところにいました。

よくないですね。。。。。。

 

 

もしかしたらテロの場所で食べてたかもしれなくて良くなさがあります。

 

 

 

したがって,ここで情報があって,

f:id:misho:20160606024049j:image

テルアビブのダ・バンというカフェの出すラーメン

f:id:misho:20160606024047j:image

が非常においしい。

 

これはとてもよくて,前述のラーメン屋よりも安くて旨い,という最高があります。

白ご飯が頼めたら最高なのですが,メニューには載っていませんでした。

今度行ったときは白ご飯も付けてもらえないか聞いてみようと思います。

 

 

 

 

f:id:misho:20160606024038j:image

「ザ」ではなく「ダ」になっているのはむしろ日本語をよくわかっている人間の仕業だなという気がして良いです。

 

 

僕の住んでいる街は無いの概念があって,ラーメン屋もテロも無いがあります。

みなさんは,ありますか?

 

 

 

 

 

しかし,おそろしいことに,イスラエルはとても良いところです。

テロを差し引いても「とても良い」というのは異常で,これは真理の存在を感じます。

 

 

さらにハイファはテロもありません。

これはそうとう偉大なことで,したがってラーメン屋もありません。

 

こういうところです。

f:id:misho:20160606023939j:plain

 

 

 

 

ゆえに,みなさんもいらっしゃってください。

 

 

完。