つくりおき.il

つくっておくということをしています

式おき

今週は,רחובות というところにある מכון ויצמן で研究会があるので,そこに出張しています。

 

 

様子です。

f:id:misho:20160531065431j:image
f:id:misho:20160531065437j:image
 
 
 
 
このような状況においては,これに先立って,式が行われます。


 

 
 
 
 
冷蔵庫の中には,鶏肉的なもの,茄子的なもの,トマトソース的なもの,そして一部にカビが生えた高級マッシュルームがありました。
 

 

 
 
そこで,全てをパスタへと返しました。これがいわゆる spaghetti nokorimonio です。

つまり粛清です。

 
 
 
 

f:id:misho:20160531065443j:image

 

 

そのほかにも,セロリ・キャベツ・カビたチーズがありました。
 
それらは総括されました。
 
 
 
写真からはよくわからないと思いますが,かなりの雑があります。
すなわち冷蔵庫のものを全て入れた結果として,一般の人間の 3 食分の量ができあがりました。

 

そう,我々はこれからもただやっていくことしかできないのです。