つくりおき.il

つくっておくということをしています

やりおき

やりをします。

 

 

 

 

 

tsukurioki.hatenablog.com

http://www.misho-web.com/tmp/g/7c061d34c7c80c6988d5a1eb184f2904.png

やりました。
 
 
みなさんは,やりですか???????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ,皆さんは人間です。
 
 
 
みなさんは,にんげんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:misho:20160608225139j:image

始まりがあります。

 
 
f:id:misho:20160608225144j:image
快適の野郎は,見解において

「こんな少ない量でお好み焼き作れないでしょ」っていうくらいしか入れないとちょうどよい

お好み焼き - #つくりおき

 などと言っていますが,それは理論であり,炭水化物人間であるところの僕には当てはまらないので,そうでもない量を入れます。

 

というかあれはチーズを入れたからあのようになったのであり,チーズを入れないのであれば「『こんな少ない量でお好み焼き作れないでしょ』っていうぐらいしか入れないんじゃできるわけないでしょ」っていうぐらい入れると良いと思います。

 

 

f:id:misho:20160608225150j:image

やられます。

 

 

 

 

以前に

tsukurioki-il.hatenablog.com で議論したとおり,イスラエルには豚肉はありません(定義)。

したがって豚小間もありません。

 

というかそもそも肉を薄切りにするという概念があるのかどうか怪しい。

 

 

したがって,類似の物体で行います。

f:id:misho:20160608225157j:image

本当は類似の物体とお好み焼きとを一体化させたかったのですが,困難に直面したので断念しました。

というかそもそも肉は不要なのでは???という気がしますが,そのあたりはこれからやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

豚もイカもエビも無い国で,お好み焼きには何を入れれば良いのでしょうか。

宿題にするので来週の月曜日までに提出してください。

 
 
 
 
 
というわけでできました。

f:id:misho:20160608225157j:image

 
 
 
 
 
このようになることは自明であり,容易に想像可能です。

すなわち,ここまでは誰にでも可能なやりがあります。

 

 

 

 

 

 

 

ここからが問題です。つまり,

f:id:misho:20160608225200j:image

全ての人間は,お好み焼きソースの無い国において,お好み焼きになにをかければよいのか,という深刻な問題に直面します。


 

左から,
  • OYSTER SAUCE
  • מיונז אמיתי
  • HOI STIR SAUCE
  • BBQ SAUCE
  • WORCESTERSHIRE SAUCE
です。
それぞれが何であるかはよくわかりませんが,ラベルにそのように書かれています。したがって,そのような概念であることがわかります。
みなさんは,何ですか?
みなさんのラベルには何と書かれていますか???????

 
מיונז はマヨネーズに近い概念です。キユーピーではないので,やはりマヨネーズというよりは מיונז でしょう。
いずれにしても,お好み焼きにはマヨネーズの概念は必須であり,そこに何を加えていくか,という問題です。
 
 
画像は明らかに汚らしいので割愛します。撮り忘れたとも言います。
 
結論としては,
  • WORCESTERSHIRE SAUCE はそれっぽい味になるけれども高いのでガンガン使えない
  • BBQ SAUCE はよくわからないけどそれとなくうまい(&安い)
  • それ以外はまずい
という知見です。

わざわざ買った OYSTER SAUCE と HOI STIR SAUCE をこれからどう料理に使っていくのか,今後の研究の進展が待たれます(誰が?)。
 
キャベツを総括する上で有益な料理なので,今後もやっていきたいと思います。
 
 
 
 
みなさんは,にんげんです。