つくりおき.il

つくっておくということをしています

風潮おき

風潮がありますか,

 

 

 

f:id:misho:20170225065051j:image

ネギをバキバキにやればいいという風潮があって,みなさんもです。

 

f:id:misho:20170225065049j:image

あとキャベツと肉を入れればいろいろ良いという風潮があります。

キャベツはヘルシーだからです。

 

ついでにオイスターソースを入れれば美味くなるという風潮もありますね。従って入れました。これは完全に甘えです。

 

 

 

f:id:misho:20170225065054j:image

אטריות עם תרד という謎の麺を買ったのでやってみたかったのです。

ホウレンソウ?の練り込んである?中華?麺?っぽいですが?ヘブライ語よくわからないのでわかりません。っていうかヘブライ語は分かるんですけど中華麺とかホウレンソウとかいうのがよく分かりませんので試しに作ってみました。

 

なんかキャベツから水分が出てグダグダになったので,水分の出にくい野菜で中華麺をバキバキにやったほうがいいなという気がしていますので次回はそのようにします。

 

 

そもそも麺は茹でるものだという風潮が誤っている気がします。