つくりおき.il

つくっておくということをしています

говяжий бульон и куриный бульон おき

お久しぶりです。
最近やっていった結果やっていかなかったのでやりませんでしたが,4月になったとの情報を入手しましたのでやります。こちらはまだ3月があります。
 
つくりおきについての批判を識者に伺ったところ
  • この מרק יבש עוף はスパイスが入ってて使いにくい
  • 粉末なので分量がわからなくて入れ過ぎちゃいそうで使いにくい
  • キューブ型だと使いやすい
という辛辣な批判をいただきました。
 
ところが,イスラエルにはそのような便利なグッズはないの概念があるので,ありません。したがってロシアに行きました。
 
 
結果です。
f:id:misho:20160401024506j:image
 
 
結論として,ロシア人は世界中にありとあらゆるところにいて,ありとあらゆるものを食べるので,困ったらロシアに行けばいい,という学びを学びました。

 

やっていってる様子は今後またお伝えします。イスラエルからは以上です。

 

 

ロシア人にサンキューです。