つくりおき.il

つくっておくということをしています

はぬか5おき

諸事情がありますよね?

 

 

f:id:misho:20161229033333j:image

 

 

 

諸事情があって明日は早起き(午前8時)して תל-אביב に行かねばならない感じになったので,これは今日の昼ご飯です。タリです。

 

 

f:id:misho:20161229033339j:image

 

早く寝るために,夕ご飯を作るのをやめて外食にしました。(明日はテルアビブで外食だし)

 

様子は取り忘れたのですが,以前のこれと全く同じものですので感じてください。

tsukurioki.hatenablog.com

 

 

ところで構造主義なんですけど,みなさんは, id:UDONCHAN がどうやって構造を構造しているのか気になりませんか?

tsukurioki.hatenablog.com

このような構造を構造するためのエディタなどご存じの id:UDONCHAN がいたら教えてください。

 

 

f:id:misho:20161229033334j:image

 

ところでハヌカの祝詞ですが,5 日間毎日読んでいると大体意味がわかってくるもので,学習というのは良い感じだなあという趣があります。

みなさんも趣していきましょう。

 

f:id:misho:20161229033410j:image