つくりおき.il

つくっておくということをしています

買いおき

先週買ったので置きます。

 

 

 

 

買いに行く様子です。

f:id:misho:20160125194420j:image

 

 

イスラエルは IT 先進国なので,ついにバスでも充電ができるようになりました。

(電車には当然電源があります)。

 

 

 

 

 

タマホームの様子です。

 

f:id:misho:20160125194445j:image

 

 

 

 

 

 

ハイファの街なかに,おにぎりが置かれていました。「コーシェルな海苔を入手したんだ」と言っていました。いいですね。

 

NHK朝日新聞が取材に来たらしいです。

f:id:misho:20160125194452j:image

 
 
 
「店はまだ開店準備中で,来週にはオープンするよ」と言っていました。
 
ということで,来月末ごろにはオープンするのではないでしょうか。
 
イスラエルには雑の概念があることを忘れてはいけません。)

 

 

海苔ってヘブライ語でなんて言うんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

買って置きました。
f:id:misho:20160125194430j:image

 
揚げ物用です。使用感はまたお知らせします。

 

こちらからは以上です。

気温が12℃しかなくてとても寒いです。どうだうらやましいだろう。