つくりおき.il

つくっておくということをしています

すみませんおき

tsukurioki.hatenablog.com

 

 

פטרוזיליה が余ってたんですみませんします。

 

f:id:misho:20170130003731j:image

 

פטרוזיליה をバキクソにやっています,すみません。

 

f:id:misho:20170130003742j:image

そんでなんかありとあらゆるものを入れてすみません。

 

 

マッシュルームとトマトと辛ピーマンと鶏ひき肉が入っているように見えますがよくわかりません,すみません。

 

 

f:id:misho:20170130003752j:image

味が不安なのでトマトペーストいれちゃってすみません。

っていうかだいたい何でもトマトペースト入れると良い感じになるんでもうこれですみません。

 

 

 

f:id:misho:20170130003813j:image

 

たぶんなんか適当にスパイスぶちこんでます,すみません,もはやスパイスの計量とかめんどくさいんで袋からガーってつっこんでます。

 

 

f:id:misho:20170130003819j:image

 

そんでご飯にかけるとなんとなくうまそうにみえるの本当にすみません感しかない。

 

キノコと鶏肉とにかくやってトマトペースト混ぜ込んでスパイスやってごはんにかけるのヒャクパーうまさしかないし思考停止感すごい。すみませんでした。