つくりおき.il

つくっておくということをしています

鍋おき

f:id:misho:20170102064440j:image

これは中国レタスです。

 

 

 

 

  • 中国レタス(白菜的なやつ)
  • レイク(ネギ的なやつ)
  • トマト的なやつ
  • にんじん的なやつ
  • にんにく的なやつ
  • タマネギ的なやつ
  • 鶏肉のショカイム(日本語では何といいますか?)
  • 八角と思われるスパイス
  • 魚の出汁
  • コンソメ

を雑にぶち込んで雑に煮ました。

 

f:id:misho:20170102064447j:image

 

 

構造です。

 

f:id:misho:20170102070343p:plain

 

やはり id:UDONCHAN もすなる Keynote というのでやらないとダメかもしれません。

 

 

 

皿の様子です。

f:id:misho:20170102064441j:image

 

なんかよくわかりませんが,とにかく野菜と肉をやるとうまいので良いです。

八角とニンニクについてはもうすこしやっていきが必要かなと思ったので,明日もひきつづき熱を加えたいと思います。

 

 

 

そういえばこれカレー構造入るので,ご飯にかけたらカレーですね????

 

ところでこのあと調子に乗ってブラウンルーを入れてしまったので,明日は鍋では無くシチューになっている可能性があります????

 

 

 

鍋とは何でしょうか??シチューとは何でしょうか????

 

 

 

つくりおきは一体どこへ行くのでしょうか????