つくりおき.il

つくっておくということをしています

はぬか6おき

そしてみなさんは高まっていますか?

 

f:id:misho:20161230052702j:image

いよいよ高まってきましたね。

 

 

いろいろあるの概念がいろいろあって,いろいろあるをしました結果,אל-אביב にある テルアビブ大学というところに行って色々しました。

 

f:id:misho:20161230052707j:image

 

 

f:id:misho:20161230052717j:image

したがってラーメンが置かれましたが,なんと豚骨?ラーメンらしいです。豚バラを使っているとのことです。

 

例のお店,以前はチキン的なやつしかなかったのですが,最近豚を始めたみたいですね。でももちろんイスラエル人向けの豚骨なので,大砲ラーメンをこよなく愛する人間としては 100% 満足とまではいきませんでした。すなおにチキンのやつを食べるのがいいなと思いました。

チキンのやつを食べるのは宗教上奨励される行為です。

 

 

 

 

f:id:misho:20161230052713j:image

 

f:id:misho:20161230052721j:image

いよいよハヌカ連載も残り 2 日です。