つくりおき.il

つくっておくということをしています

つ**バーグおき

こんにちは。

今日も下書き倉庫から引っ張ってきたのですが,この記事よく見ると完成してますね。。。。

どうして公開しなかったのでしょうか?

最後まで書いて忘れちゃったのでしょうか。。。謎です。

 

というわけで2016年2月13日に書いてそのままになっていた記事です

 

 

ある日の雑な夕ご飯です。

 

以前,つ**を作ったとき,ハンバーグ的なモノを作って冷凍庫におきました。

tsukurioki-il.hatenablog.com

それを実施しましたので,お知らせします。

f:id:misho:20160213051251j:image

f:id:misho:20160213051302j:image


つ**,最高においしかったので,またやっていきたい。

栗原はるみが「タマネギに加えてセロリも入れると美味くなる。野菜と肉は等量ぐらいがいい。」と言っていたのを耳にしたので,そのようにやっていきたい。