つくりおき.il

つくっておくということをしています

お蔵入り再発掘おき

www.adventar.org

これはつくりおき.il Advent Calendar 2016 9日目の記事です。

 

ところが,僕は毎日自炊しているわけではなく,週1〜2日ぐらいは外食することがあります。したがって,毎日記事を書くことは事実上不可能です。

 

 

したがって,みなさんは,はてなブログを書いたことがありますか?

 

 

はてなブログを書いていると,書こうと思って下書きに入れていたけれどもいつのまにか旬が過ぎてしまってそのままになってしまう,下書き蔵入りの記事が存在します。

 

せっかくなのでそのようなお蔵入りたちを,アドベントカレンダーの期間ということで雑に消化していきたいと考えています。

 

 

 

 

f:id:misho:20160606024006j:image

オムライスですね。おそらく6月のオムライスシーズン頃の写真だと思います。

tsukurioki-il.hatenablog.com

 

 

 

 
このようなオムライスも発掘されました。


f:id:misho:20160606023948j:image
なんですか???これ??????
 
 
 
 
ババーン
 
f:id:misho:20160606023958j:image
 
 
 
それではしゃばっとしゃろーむ。