つくりおき.il

つくっておくということをしています

第六の日であるおき

יום הששי

 

というわけでそれははなはだ良かった。

 

イスラエルでも既に日付が変わっておりアドベントカレンダー的には失敗していますが,ロンドンに居ることにすれば,やっぱりだめなので,まあカリフォルニアに居ることにすればはなはだよいです。

 

みなさんは,はなはだよいですか?

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは,はなはだよくて突然羊の肉を買ってしまうことがありますか?

僕は,スーパーにあった肉がはなはだ良さそうだったのでつい買ってしまったらそれが羊肉だったということがあります。

 

 

羊肉について何も知識が無いので,どう料理して良いかわかりません。

したがって,とりあえず焼くことにしました。

f:id:misho:20161207110822j:image

タマネギはコンセンサスです。

 

 

コンセンサスがあり,アグリーメントがあります。

f:id:misho:20161207110834j:image

 

単に焼いただけですが,羊肉は味が濃いので羊肉の味を楽しむことができました。

結局,肉は焼けばはなはだよいということがわかりました。

 

 

こうして天と地と、その万象とが完成しました。明日は安息日です。