つくりおき.il

つくっておくということをしています

第二の日であるおき

www.adventar.org

第二の日である (יום שני)。

 

ところでこれは聖書の言葉です。いいですね。

 

 

せっかくのアドベントカレンダーということでミシュラン星付きレストランのシェフが教える黒い粉について書こうと思ったのですが,黒い粉を作る途中の写真を取り忘れており無がありました。

 

このままではただ黒い粉の写真を載せるだけのコーナーになってしまいそうです。

困りましたね。

 

 

なので,そのようにしましょう。

 

 

 

 f:id:misho:20161203063053j:image

 

 

いいですね。それではまた明日。

 

 

 

 

 

 

あまりよくないですね。。。。。

 

 

しかしこれをみてよしとしましょう。

途中の様子については,黒い粉のストックが切れてまたやっていくお気持ちになっていったときにやっていくことにします。