つくりおき.il

つくっておくということをしています

2速おき

速を高めていきましょう。

 

 

f:id:misho:20160509085707j:image

 

おいしい野菜が売っているスーパーが近所にあります。でも高い。

肉はあまりおいしくないのと,大学から遠いのとであまり行きませんが,今日は近くまで行く用事があったので行きました。

 

 

 

f:id:misho:20160509085747j:image

 

セロリ?とキャベツ?を,以前につくったつ**と一緒に炒めました。

ごま?の油で炒めたので香ばしくできました。

卵が残っていたので雑に卵焼きっぽくして上にのせました。

 

右にあるのはパスタ(+塩+コショウ+オリーブオイル)とミニトマト的なものです。オリーブオイルは例の高いやつです。ミニトマトは前述の店で買ったやつです。おいしい。

 

 

速の高まりを感じます。加速していきましょう。

 

 

 

そういえば近所に映画館がありました。

 

f:id:misho:20160509085655j:image

f:id:misho:20160509085654j:image
 
これは אן ですね。
 
日本語+ヘブライ語字幕ということなので見ようかなと思いましたが,2 時間じっと座ってる自信がありませんのでどうしようかなと考えています。
 
קיקיקירין と書かれていて,なんのことかな?と思いましたが,それはキキキリンです。
 
サンキューです。