つくりおき.il

つくっておくということをしています

速おき

世の中,だいたい大きい方がよいですし,速い方がよいです。

 

従って速を追求したいと思います。

 

識者が 10 分でカレーをつくったという事実に驚愕し,やっていこうと思ったのでやっていきました。

 

 

これは何らかのものです。36 分で出来ました。

 

f:id:misho:20160508000530j:image

 

途中で買い置きしておいたはずの כוסברה (何らかのスパイスです)が無くなっていたので急遽スパイスの配合を変更したり,肉の前にキャベツを入れてしまって肉がなかなか焼けなかったり,雑にパスタをゆでた結果 1.2 人前ぐらいの分量になってしまったり,冷蔵庫の残り物でつくったために色が寂しい感じになってしまったりと色々ありましたが,まあなんとか手早く出来たのでは無いでしょうか。。。。。

 

うさかめが遅い遅いとか言ってないで僕も加速する必要がある。